スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
偽装結婚:韓国籍の女、容疑で再逮捕
韓国籍の無職、金旻廷(キムミンジョン)容疑者(35)がテープ状の偽装指紋(指紋テープ)を使って再入国し、出入国管理法違反(不法残留)容疑で逮捕された事件で、御殿場署などは23日、金容疑者を電磁的公正証書原本不実記録・同供用(偽装結婚)の疑いで再逮捕した。


(´・ω・`) 偽装結婚をビジネスとしている韓国人が日本に居るようです。
あたなの知人、兄弟が知らないうちに韓国人女性と結婚してる人が居るかも・・・・
そして日本国籍ゲット→離婚&慰謝料ゲット。



また共謀したとして東京都江戸川区北小岩4、無職、吉田勝道(55)と東京都新宿区百人町1、無職、井上知美(52)の両容疑者を同容疑で逮捕した。
逮捕容疑は、金容疑者ら3人が共謀し08年4月3日、金容疑者と吉田容疑者が虚偽の婚姻の届け出を東京都江戸川区役所に提出したとしている。その際、井上容疑者は届け出に保証人として名を連ねていたとしている。

同署によると、金容疑者は偽装結婚後の08年6月、「日本人配偶者等」への在留資格変更を東京入国管理局に申請。しかし同10月に不許可となり、その後、不法残留の容疑で逮捕された。【山田毅】

-------------------------------------------------------------------

■ソース
http://mainichi.jp/area/shizuoka/news/20100624ddlk22040269000c.html

こうしてどんどん不法滞在の韓国人が増えています。
韓国は自国を先進国!日本を越えた!と声高に笑ってる割に
多くの韓国人が日本で犯罪を行ってるのは分かってるのでしょうか?
テーマ:恋人探し
ジャンル:独身・フリー
集団密入国在籍の赤坂の韓国クラブを一斉摘発
「集団密航で来た」赤坂の韓国クラブを一斉摘発
東京・赤坂でホステスが不法に働いていたなどとして、韓国クラブが一斉摘発され、従業員が逮捕されました。


大久保とかコリアンタウンだともっとすごいんじゃね?(`∀´)韓国からキマスタ!


趙大希容疑者(29)


警視庁と東京入国管理局による摘発を受けたのは、港区赤坂にある「クラブBB」と「クラブ美」など韓国クラブ3店です。従業員の趙大希(チョウ・テヒ)容疑者(29)が不法滞在の疑いで逮捕されたほか、ホステスら9人が摘発されました。警視庁によると、「クラブBB」は韓国人ホステス約20人が在籍し、一日に約200万円の売り上げがありました。警視庁の調べに対し、趙容疑者は「韓国から集団密航で来た。小型漁船で九州から入った」と供述しているということです。


このうようにして戦後沢山の朝鮮人が密入国してきた訳ですが、
帰りたくないこいつらは日本軍に連れてこられたと言い張って謝罪と賠償を求めてる人が大勢いるわけですな。(*゚д゚) 、ペッ



警視庁は、赤坂の韓国クラブが不法滞在の韓国人の温床になっているとみて、
取り締まりを強化する方針です。




逮捕をぜひガンガンやって欲しいwww

■ソース

http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/200709023.html
テーマ:社会問題
ジャンル:ニュース
韓国人専門のヤミ金業営んでいた女を逮捕
やぁ、韓流が大好きなおばちゃんたち、毎日パチンコ楽しいかい?
お金貸してあげようか?



神奈川県警国際捜査課と伊勢佐木署は29日、貸金業法違反(無登録営業、高金利貸付)の疑いで、
韓国籍の無職、李明烈(イ・ミョン・ヨル)容疑者(54)を逮捕した。


( ´ ▽ ` )ノ おいおい、韓国籍で同胞に高利で貸し付けるって・・・まぁ、本当に韓国人だけに貸し付けてたのかは疑問だけどね。


調べによると、李容疑者は平成20年5月から21年9月、横浜市南区の飲食店経営者の女性ら4人に無登録で計150万円を貸し付け、法定利息は約13万円のところ約66万円を受け取っていた疑いが持たれている。
李容疑者は12年11月から22年3月、同市内の韓国人約140人に約2億3250万円を貸し付け、数千万円の違法な利息を受け取っていた疑いもあり、同課で裏付けを進めている。




2億って儲かってんだな・・・・
無職って・・・もしかして生活保護でも受けてたのかね?
だとしたら日本人の税金で悪事をして儲けてたって事ですな。
しかも李明烈容疑者は女性だから取り立てには別の共犯者がいたと思われ。







テーマ:韓国
ジャンル:海外情報
日本に居る外国人の不法滞在で堂々の第一位は韓国人です。
韓国への不正送金を無免許で請け負う「地下銀行」を営業したとして、警視庁組織犯罪対策1課と徳島県警は23日までに、銀行法違反(無免許営業)容疑で、いずれも韓国籍のブローカーで、東京都荒川区荒川、会社員南栄祐(ナム・ヨンウ)容疑者(41)と、弟の埼玉県川口市元郷、会社役員南承完(ナム・スンワン)容疑者(39)を逮捕した。

南承完(ナム・スンワン)容疑者(39)


同課によると、南容疑者は容疑を認め、承完容疑者は「手伝いはしたが、地下銀行とは知らなかった」と供述。2008年5月以降、不法滞在の韓国人ら延べ約2700人の依頼で、約12億5000万円を送金したとみられ、韓国などに仲間がいるとみて調べている。

日本に居る不法滞在で一位は韓国人です。
現在オーバステイ等の書類上分かっているだけで約三万人近くいるので他にも地下銀行があるのは確実です。
これは氷山の一角と言っていいでしょう。



逮捕容疑は昨年6月上旬から今年2月中旬にかけ、5回にわたり、都内などで、中国籍で朝鮮族の風俗店従業員の女(26)=入管難民法違反容疑で逮捕=から依頼され、無免許で計34万5000円を韓国ウォンに換算し、指定された韓国の銀行口座に送金した疑い。(2010/06/23-12:57)




■情報ソース

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201006/2010062300454
テーマ:韓国
ジャンル:海外情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。