スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
偽装結婚:韓国籍の女、容疑で再逮捕
韓国籍の無職、金旻廷(キムミンジョン)容疑者(35)がテープ状の偽装指紋(指紋テープ)を使って再入国し、出入国管理法違反(不法残留)容疑で逮捕された事件で、御殿場署などは23日、金容疑者を電磁的公正証書原本不実記録・同供用(偽装結婚)の疑いで再逮捕した。


(´・ω・`) 偽装結婚をビジネスとしている韓国人が日本に居るようです。
あたなの知人、兄弟が知らないうちに韓国人女性と結婚してる人が居るかも・・・・
そして日本国籍ゲット→離婚&慰謝料ゲット。



また共謀したとして東京都江戸川区北小岩4、無職、吉田勝道(55)と東京都新宿区百人町1、無職、井上知美(52)の両容疑者を同容疑で逮捕した。
逮捕容疑は、金容疑者ら3人が共謀し08年4月3日、金容疑者と吉田容疑者が虚偽の婚姻の届け出を東京都江戸川区役所に提出したとしている。その際、井上容疑者は届け出に保証人として名を連ねていたとしている。

同署によると、金容疑者は偽装結婚後の08年6月、「日本人配偶者等」への在留資格変更を東京入国管理局に申請。しかし同10月に不許可となり、その後、不法残留の容疑で逮捕された。【山田毅】

-------------------------------------------------------------------

■ソース
http://mainichi.jp/area/shizuoka/news/20100624ddlk22040269000c.html

こうしてどんどん不法滞在の韓国人が増えています。
韓国は自国を先進国!日本を越えた!と声高に笑ってる割に
多くの韓国人が日本で犯罪を行ってるのは分かってるのでしょうか?
スポンサーサイト
テーマ:恋人探し
ジャンル:独身・フリー
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。