スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
韓国人専門のヤミ金業営んでいた女を逮捕
やぁ、韓流が大好きなおばちゃんたち、毎日パチンコ楽しいかい?
お金貸してあげようか?



神奈川県警国際捜査課と伊勢佐木署は29日、貸金業法違反(無登録営業、高金利貸付)の疑いで、
韓国籍の無職、李明烈(イ・ミョン・ヨル)容疑者(54)を逮捕した。


( ´ ▽ ` )ノ おいおい、韓国籍で同胞に高利で貸し付けるって・・・まぁ、本当に韓国人だけに貸し付けてたのかは疑問だけどね。


調べによると、李容疑者は平成20年5月から21年9月、横浜市南区の飲食店経営者の女性ら4人に無登録で計150万円を貸し付け、法定利息は約13万円のところ約66万円を受け取っていた疑いが持たれている。
李容疑者は12年11月から22年3月、同市内の韓国人約140人に約2億3250万円を貸し付け、数千万円の違法な利息を受け取っていた疑いもあり、同課で裏付けを進めている。




2億って儲かってんだな・・・・
無職って・・・もしかして生活保護でも受けてたのかね?
だとしたら日本人の税金で悪事をして儲けてたって事ですな。
しかも李明烈容疑者は女性だから取り立てには別の共犯者がいたと思われ。







スポンサーサイト
テーマ:韓国
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。