GWは韓国へ!ちょっとその前に。
助手:4月29日~5月6日までのゴールデンウィークは
   どっかいきたいな~



     ____       ヽ v /
   /⌒  ⌒\     -(m)-  
  /( ●)  (●)\   そ   ≡
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\   
|      `ー'´     |  今ウォン安いし
/     ∩ノ ⊃  /    韓国旅行にはぴったりじゃないか!
(  \ / _ノ |  |     
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /



助手:教授!教授!一緒に韓国旅行に行きませんか~。





   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \
 |  (●)(●) |
. |  (__人__)  | わしは一昨年一度行ったからな・・・
  |   ` ⌒´  ノ  一回行けば十分だろ・・・
.  |         } 常識的に考えて。
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



教授:それに、わしの場合、
    運が悪かったのか、悲惨な目にもあったしな・・・
    もう二度と行きたくはないな。

助手:それは残念でしたね、まぁ、どこに行っても同じようなものですよ。

教授:みんな大抵そう言うよな。
   「私はそんなことありませんでした。」とか
   ハングルでは結構「日本人謝罪しろ」とか街中に書いてあるけどな。
   ハングル読めないから実際は気づいてないだけなんだけどな。
   それに韓国行ってなにをする気だ?





・・・・・・・・

        ____
.      /      \
    /─    ─  \
.  / (●) (●)    \  焼肉・・・・・
.  |   (__人__)       | 
  \   ` ⌒´     _/  ソウル見学・・・・ 
    |           \
    | |         |  |   ・・・・・他にもいいとこありますよ。
    | |         |  |
    | |         |  |
    | |         |  |


教授:そうか・・・・他にもあるといいな。
    WBCやフィギアスケートの件で結構あちらは
    また反日感情高ぶってるらしいから注意するんだな。


助手:参考までに前回何があったんですか?


教授:思い出したくもないがね。
    わしの場合は店先でしつこく因縁付けられたり、
    駅で韓国人に罵倒を受けたり、
    水か食物か分からんが、
    腹痛で1日寝込んだり、散々だったよ。






助手:また~。それは、偶然でしょう(笑)
    韓国旅行に行った友達とかは絶賛してるし
    ブログとか見てもそんなことは無いとみんな言ってますよ。





教授:わしだけ、特別だったんだろうか?






▼街中で突然行われるゲリラデモ
韓国旅行1
注意:巻き込まれると大変危険です。











▼ソウル市内普通のレストラン
韓国旅行2
(妄言とは:事実・論理に合わないでたらめな言葉や主張のこと。)











▼ハングルなので読めない人が多い。
韓国旅行3
市内には横断幕が多く見かけるが、内容は日本人へ向けてるのになぜかハングル。
「百倍」とかはまだましで、普通は「一生」てのがほとんど書かれています。








▼社長言いきっちゃったよ
韓国旅行4





     ____
   /      \   
  /  \   ,_\    
/    (●)゛ (●) \  これは・・・・・しかし、
|  ∪   (__人__)    | それは一部の人たちでは? 
/     ∩ノ ⊃  /  みんないい人だと思いますよ。
(  \ / _ノ |  |    普通の人のみなさんはどう思ってるんですかね?
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /  



教授:笑顔で話していても内容は
   「チョッパリ死ね」とか
   ボロクソ言ってる場合もある。







▼こう思ってるのが9割
韓国旅行5


核兵器でも作って日本に撃ち込むべきなんだ!

だそうだ。





教授:実際問題として、今年も反日感情は危険だと思うぞ。
    ひとりで行くのかね?

助手:いいえ、教授に断られたので、
    サークルの子でも誘ってみようかと思います。

教授:くれぐれも、一人で出歩かないようにな。
    日本と同じ考えだと危険だぞ。
    特に夜になると女性は危なすぎるからな。
    それと「韓国警察はあてにならない」から注意するように。
    被害にあってもまともにとり合ってくれないからな。

■日本人を狙うスリ集団
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2009/02/27/0200000000AJP20090227004700882.HTML

■韓国強姦犯罪
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/2362/GOUKAN.htm



            ____
  +        ./ /  \\
        / (●)  (●)\
      /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \  教授なんだかんだで
      |      `-=ニ=-      | 心配してくれんですね。
      \      `ー'´      / +
      /     ∩ノ ⊃  /
      (  \ / _ノ |  |
      .\ “  /__|  |
       . \ /___ /





教授:本来海外旅行は危険なものを念頭にな。
    ワシみたいにならんような。

▼いい思い出を!
韓国旅行6

▼楽しんでね!
韓国旅行7



テーマ:韓国旅行
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
