ネット右翼とか言うけど右翼の正体知ってる?

人権を尊重し、我々日本国民は~



uyoku.jpg





      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \ 
   /  (●)  (●)  \.   また朝っぱらからウルセナー
   |    (__人__)   | 
   \    ` ⌒    /
   /              \

助手:右翼ってまじ迷惑ですよねー。
   あんなことしても誰も聞いてくれないだろうに・・・
   教授も右翼なんですよねー?止めて下さいよ、あの人たち。

教授:おま・・・・・ 君は本気で言ってるのかね?

助手:だって右翼は愛国者集団なんでしょ?

教授:ほとんどの日本人はそう思ってるかもしれないがね、
   実際は在日コリアン(韓国籍・朝鮮籍)や暴力団等の
   偽装右翼が多くを占めているんだよ。

助手:えぇ!また冗談でしょ?

右翼一覧

※は逮捕歴あり

右翼団体「松魂塾」(豊島区) - 極東会(構成員数 1500人)
松魂塾最高顧問:松山眞一こと曹圭化

右翼団体「祖国防衛隊」(大阪) - 七代目酒梅組(構成員160人)
七代目酒梅組組長:金山耕三郎こと金在鶴
六代目酒梅組組長:大山光次こと辛景烈

右翼団体「松葉会」(台東区) - 松葉会(構成員1400人)
松葉会六代目会長:牧野国泰こと李春星

右翼団体「日本皇民党」(高松) - 山口組宅見組系
※日本皇民党行動隊長:高島匡こと高鐘守

右翼団体「日本憲政党」(世田谷区) - 中野会弘田組
日本憲政党党首:呉良鎮
※日本憲政党最高顧問:金敏昭
※金俊昭の実兄:金銀植

右翼団体「双愛会」(千葉)- 双愛会(構成員320人)
双愛会会長:高村明こと申明雨

右翼団体「三愛同志会」(下関) - 六代目合田一家
五代目合田一家総長:山中大康こと李大康

右翼団体「東洋青年同盟」(下関) - 四代目小桜組系
四代目小桜組組長:末広誠こと金教換

右翼団体「日本人連盟」(会津若松)
四代目会津小鉄会長:高山登久太郎こと姜外秀

右翼団体「アジア建国党」
※アジア建国党最高顧問、金相洙

右翼団体「亜細亜民族同盟」
三代目山口組柳川組、柳川次郎こと梁元錫

右翼団体「国誠塾」
※塾長:崔正夫






教授:以上のように殆どが通名で、
    まだまだ多くの在日コリアンが名を連ねている(事実)。

助手:でも在日というだけでは説得力がないような気がしますよ。

教授:そうだな。オウム真理教の村井幹部刺殺事件は覚えておるかね?

助手:あぁ。テレビで見たことがあります。
   確か右翼構成員に刺されたんですよね。
   まじ右翼怖いですよね。

教授:あれも偽装右翼の在日韓国人が犯人なのだよ。

助手:ええ!そんな!

   / ̄ ̄\  
 / ノ  \ \/`i
 |  (●)(●)./  リ   殺害したのは自称右翼徐裕行容疑者
 |  (__人__)..|  /   (在日韓国人)なのはニュースでは
  |   ` ⌒´ リ  ヒ    あまり放送されない。
.  ヽ     //  ,`弋ヽ
   ヽ  - ′.Y´  , `ヽ`.l
   /〈  `ー〈::....ノ   V
   | ヽ_ー 、 `ヾ_/ //
    |    フ-、`ー┴‐-〃
         `ー‐一′


助手:たまたまだったんじゃ・・・・

教授:今から5年前の中国領事館に街宣車を突入させたのは覚えているかね?
    中国は激怒し、日本側に厳重抗議で大問題に発展したんだよ。
    中国中にニュースが流れ、日本は中国を攻撃すると言う反日感情の増大に
    一躍買った事件。

中国領事館に在日韓国人が突入



助手:まさか・・・・・・

教授:そう、突入したのは在日の右翼団体日本皇民党なのだよ。
幹部は日本人ですらない
韓国籍の高鐘守(コウ・ロウシュ)容疑者(40)が逮捕されている。

     ____
   /      \   
  /  \   ,_\   韓国人がなぜ中国領事館に突入するんですか? 
/    (●)゛ (●) \  おかしいですよ?よく分からなくなってきました。
|  ∪   (__人__)    | 偽装右翼集団の狙いはなんなんですか?
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /  


教授:そう!まさにそれなのだよ。自称・偽装右翼の狙いは。
    この事件で、国民の大半は、日の丸をつけた街宣車が突入するのを見て
    日本人が中国領事館に迷惑をかけたと錯覚し加害者意識を持つだろうし
    また、中国ではニュースで取り上げられるだろう
    「日本人が中国領事館に突入」とね、まさに一石二鳥。

助手:この写真だと日本人じゃないといっても中国の人は信じませんね・・・・

教授:そうなのだ。右翼団体(街宣右翼)とは日本人を貶めるための
    反日団体(在日朝鮮人など)による自作自演であることがわかるだろう。
    君の右翼にイメージとは何かね?

助手:僕の右翼のイメージは
    「うるさい」「街頭演説で騒ぐ」「怖い」「暴力」ですかね。

教授:そうゆうイメージを定着させたのは在日の偽装右翼や暴力団なのだよ。
    日本を大切にする保守・愛国系のネットユーザーをネット右翼
    レッテルを張って右翼とごちゃまぜにしようとしているのさ。


まとめ


愛国=右翼と見られるように。愛国のイメージを悪くしたり、
在日特権の通名を利用して他国と日本の関係悪化を目的としている
団体であると言えるだろう。

本物の右翼団体は日本にはいない。


だいたい自国のことを良く言うだけで右翼ならば、
全世界で愛国心のある国民のほとんどが右翼となってしまう。


gaisensha1.jpg
▲偽装右翼の街宣車「日韓友好」ではなく「韓日友好」がリアル。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
