韓国産キムチと韓国海苔は世界一!
助手:韓国旅行に行った友達から
    特産のキムチ韓国海苔を激安で購入しました!


            ____
  +        ./ /  \\
        / (●)  (●)\
      /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \
      |      `-=ニ=-      | 教授にも少しくらいならあげますよ。
      \      `ー'´      / +
      /     ∩ノ ⊃  /
      (  \ / _ノ |  |
      .\ “  /__|  |
       . \ /___ /




教授:ほぉー、だが断る。

助手:なぜ?まーたお決まりの韓国嫌いですか?

教授:いや、食べたい人は食べればいいんじゃないの。
    原料をよく確認してからな。

助手:原料?ハングルで読めませんね・・・。

教授:一昨年有名になった五輪会場に大量漂着の事件があっただろ?
    原料にそれが使われているとワシは考えておる。

助手:ぎょえー待って下さい。そんなことありえるんですか?


五輪会場に大量漂着の藻はアオノリ、韓国に輸出へ
北京五輪のセーリング会場となる中国山東省青島の沿岸に大量に漂着した藻について、青島市共産党委員会は2日、正体はアオノリだったとして、韓国に輸出することを明らかにした。
http://www2.asahi.com/olympic2008/news/TKY200808020331.html





これとか

韓国海苔の原料








これとかを

genryou2.jpg




こうやって回収して

genryou3.jpg




完成

noriimage.jpg





教授:無論全てではないだろうが、価格の安い物や、
    日本人のお土産向けに売られているのは
    原料は中国からの輸入品であると考えられる。

助手:今ウォン安で旅行などで、大量に購入して行く日本人客狙いでしょうか?。

教授:流通量から見ても否定しきれない部分は多いからの。
    過去、日本への輸出用食品にもやばい実績が多い韓国。
    韓国海苔だけ別とは考えられないだろ。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) どう考えてもおかしいだろ・・・
  |     ` ⌒´ノ  常識的に考えて・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


韓国の日本向け食品の実績(事実です)

大腸菌入り生ゴミ餃子
日本向け韓国産キムチ
大腸菌入りミルク
ウジの涌いたイワシ塩辛 (数十年間観光客相手に販売)
工業用の二酸化塩素で消毒した刺身用のイカ類

他にもいっぱい・・・・・・・







     .___
   ./ ノヽ\             .     __
    ;| (○)(○|:                ; /  \ ;
   :|ヽ (_人_)/;             ;  ;/ ノ |||| 、_\  ;
.   :| |. ⌒ .|;  おいしそうだな   ; / (●) (●) \
    :h   /;              | \ (__人__) /  | ;
     :|  /; ’              ; \ |. ` ⌒´ |  /
    / く、     \         ;  /        | ;
   ;| \\_    \        ;(_)| ・   ・ || ;



韓国産お土産として購入してくるのは結構ですが、

人にあげるときは十分注意をしてくださいね。
テーマ:韓国料理
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
