パチンコ業界の実態と影(1)
助手:あー今日も全然でない・・・・

       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \. おかしい・・・ 
    |    (__人__)    | 攻略方法はマスターしたはずなのに・・
    \    ` ⌒´    / 今月も借金生活・・・。
    /              \






    /||ミ
   / ::::||
 /:::::::::::||____
 |:::::::::::::::||      || ガチャ
 |:::::::::::::::||      || 
 |:::::::::::::::||      || 
 |:::::::::::::::|| ̄ ̄\ ||
 |:::::::::::::::|| ノ  ヽ_\
 |:::::::::::::::||●) (●) \  
 |:::::::::::::::|| (_人_)    | 教授~ おはようございます~
 |:::::::::::::::||___   /
 |::::::::::::::(_____ノ´||  
 |::::::::::::::(_ノ / . . . ||  
 |:::::::::::::::||/    ||       
 |:::::::::::::::||      ||
 \:::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄
   \ ::::||
    \||


教授:カタカタ……金ならないぞ。

助手:まだ何も言ってないじゃないですか。

教授:そのタバコ匂い・・・・・・まーた、パチンコでも負けたんだろ

助手:一万!、いえ千円でいいんですが・・・

教授:このばか者!貴様のつぎ込んだ金がどうなってるかしっているのか!

助手:え?なんでそんなこと?パチンコぐらい大げさな・・・・

教授:全然パチンコの利益がどこに行っているか知らないようだな・・・・ 
    よい機会だ、パチンコ業界の実態を調査してみようではないか。



教授:現在日本全国に約17500店舗もあるが、
    パチンコ経営者70~80%が在日・朝鮮人であるのは知っているかね?。

助手:80%!すごい数字ですね!。

教授:オーナーからパチンコ台メーカーを合わせれば、90%は行っている。

助手:ほぼ独占ですね。でも在日のどこが悪いんですか?

教授:最も大きな問題は彼ら在日・朝鮮人が
    収益をテロ国家北朝鮮に不正送金している事だ。

     ____
   /      \   
  /  \   ,_\  そんなまさか~?
/    (●)゛ (●) \ 今まで聞いたことないですよ・・
|  ∪   (__人__)    | 第一、ニュースや新聞が取り上げるのでは? 
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /  



教授:マスコミの巨大スポンサーはパチンコ業界だからな。
   業界に不利な情報は放送されない。
   韓国では2008年6月にパチンコが法律で禁止されているのに、
   そのことは日本ではまったくと言っていいほど報道されていない。
   逆に、パチンコのCMもバンバン流してるだろ?

助手:そういえば、CM見ない日はないですね。

教授:日本人から吸い上げた金はミサイルに化け、工作活動や
    拉致などをする為の資金になっていたのだ。

20090328205202.jpg






       / ̄ ̄\
     / ノ  \ \
     |  (●)(●) |
    . |  (__人__)  |  つまり、おまえは北朝鮮や反日韓国を 
      |   ` ⌒´  ノ  無意識の内に支援している訳だ。 
    .  |         }
    .  ヽ        }
     /⌒   ー‐  ィ  ヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |




助手:しかし、全ての在日の人が悪い人ではないですよね。

教授:そんなのは分かっているが、パチンコ業界トップの考えははどうかな・・・

cankoro.jpg

助手:マジですか。でもHPで検索すると日本人経営者だと思いますが?

教授:それは通名だな。朝鮮名は伏せて、みんな本名を隠してるのさ。



助手:それは知りませんでした。

教授:最近はアニメやゲームキャラクターを起用しておるから
    パチンコ中毒の低年齢化も増大している。

助手:は!そういえば、エヴァンゲリ○ンとかありましたね。

パチンコ業界の年間収益は27兆円~35兆円。
日本の主要産業である自動車産業を抑え第一位である。
だがそれが日本や日本人の国益や利益になっているとは言いがたい。
なぜならパチンコ業界は脱税でも建築業界を抑え毎年ダントツの一位だからだ。
奴らは毎年天文学的な金を脱税しそれを私腹を肥やす為、テロ国家への送金の為、売国政治家・マスコミ・警察への賄賂などに当てているのだ。
少し前までパチンコや消費者金融のCMは、青少年に悪影響だとして、
規制されていたのが、今や当たり前のように流れてる現実・・・・。
パチンコ依存者は自分が無意識の内に在日の奴隷にされテロ国家を支援している事を自覚せねばならないのだよ。


教授:締めは、パチンコは麻薬のリンクを張っておこう。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
