韓国人男性、強盗殺人企てるもあえなく逮捕。

強盗予備罪で男起訴 地検郡山支部

地検郡山支部は16日、銃刀法違反容疑で逮捕された
韓国籍、住所不定、無職井村雅彦こと文雅彦容疑者(52)を、
罪状に強盗予備、建造物侵入の罪を加えて起訴した。

起訴状によると、文被告は6月26日午後9時50分ごろ、市内新屋敷二丁目のパチンコ店に、
刃渡り約10センチの果物ナイフ1丁とガムテープ、手袋などを所持して侵入。

店内のトイレに隠れ従業員を人質にとる機会をうかがうなどしたとされる。

ソース:KFB福島放送 2010年07月17日 09時57分配信
http://www.kfb.co.jp/news/index.cgi?n=201007178


相変わらずですね!(^^)韓流!韓流!
通名を早く禁止してほしい理由の一つです。

↓以下2ちゃんねるの反応


テーマ:これでいいのか日本
ジャンル:政治・経済
韓国の人気歌手イ・スンファンがフランダースの犬盗作を認める。
韓国の人気歌手イ・スンファンが、自身のヒットソング「フランダースの犬」は日本のアニメの主題歌を盗作したものだったと告白し、韓国で波紋が広がっている。

盗作が明らかになったのは、イ・スンファンが1990年代に発表した「フランダースの犬」。1975年に日本で放映され人気を集めたテレビアニメ「フランダースの犬」の主題歌「よあけのみち」(作詞:岸田衿子、作曲:渡辺岳夫)を、ほぼまることコピーしたものであったという。
イ・スンファンは7月1日と8日、SBS放送のラジオ番組に主演し、「『フランダースの犬』は韓国の作曲家の名前で登録されていたが、実は日本のアニメの主題歌をそのまま盗作したものであった」と自ら盗作の事実を暴露。また、盗作であるため日本側に著作権の費用を支払ったが、その後はあまり歌わなくなったことも告白した。



ガンダムもマクロスも全部盗作しまくり
どう見てもアレです


日本のテレビアニメ「フランダースの犬」は韓国でも高い人気を集め、TBCが1976年8月から11月にかけて放送しているほか、KBSやEBS、SBSでもそれぞれ放送している。

「ラララ~ラララ~」というメロディーが印象的なこの歌は韓国内でもよく知られ、今回の盗作騒動に「初めて知った」「アニメも主題歌もすべて日本のコンテンツだったのか」と驚きの声が多く寄せられている。(編集担当:新川悠)

■オリジナル



■盗作



多くの韓国人が子供の頃から見ているドラエモンも韓国のアニメではありませんw

■情報ソース

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0710&f=entertainment_0710_005.shtml
16~43歳の中国人が揺頭パーティを日夜繰り広げ逮捕。
麻薬のケタミンを販売目的で所持したとして、警視庁組織犯罪対策5課などは13日までに、麻薬取締法違反容疑で、東京都葛飾区新小岩、スナック「紅太陽」経営遠藤良夫容疑者(57)と、妻で中国籍張明英容疑者(47)と、客の王健容疑者(43)らを逮捕した。ケタミンを使用したとして、いずれも中国籍で16~43歳の客4人も逮捕した。

16歳!っておい!スナックでなにしてたんだ?
なぜこれが大きなニュースにならないのか疑問です。


中国人麻薬取締法違反


同課によると、同店は薬物パーティーを開いていたとみられ、ケタミン約7.03グラム(末端価格約6万3000円)を押収。午後11時以降は出入口ドアを施錠し、知人のみを入店させていたという。
昨年12月以降、同店に対し、深夜から未明にかけて「大声や音楽など騒音がひどい」などの110番通報が頻繁に寄せられていた。遠藤容疑者は容疑を否認し、「店は妻がやっており、客はほとんど中国人で自分はよく分からない」と供述。張容疑者も否認しているという。
2人の逮捕容疑は6月27日午前3時40分ごろ、江戸川区松島のビル3階の同店で、ケタミン約0.56グラムを販売目的で所持した疑い。


(2010/07/13-12:26)

揺頭パーティだってさ。


■情報ソース

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010071300351
テーマ:社会問題
ジャンル:ニュース
韓国で女性人身売買の犠牲者増加中
韓流韓流と馬鹿みたいに浮かれてる一部日本女性はこうゆう問題は一切スルーなんですね(笑)
同じ女性がこうゆう目にあってるのをどう思ってるのか問い詰めたいw



20歳のベトナム人新妻が8日、韓国に渡ってわずか1週間で韓国人の夫に殺害される事件が発生し、韓国中に衝撃が走った。47歳の夫は精神障害をわずらっており、過去8年間で計57回精神科の治療を受けたことがあるという。


衝撃ってwww ベトナムではドラマや映画の影響でコリアンドリームを夢見るベトナム女性が大勢ます。
あ。日本も同じような人がいましたねw
実際は夫に暴行・殺害されるケースはかなりの件数があります。
嘘だと思うならググレカスw



妻を殺害後、男は自ら警察に電話をかけて自首した。男は妻の頭を殴り、蹴るなどして暴行を加え、キッチンにあった凶器で刺したという。警察の取り調べで、男は「夫婦喧嘩となり、“殺して”という幻聴が聞こえて殺害した」と供述した。釜山警察は殺人容疑で9日、男の逮捕状を請求した。
メディアの報道によると、二人は2010年の1月に国際結婚仲介所を通じて知り合い、同1月にベトナムで結婚式を挙げた。韓国への入国手続きが済み、女性が韓国に入国したのは7月1日だった。韓国語はほとんどしゃべることができず、なぜ暴行されたか、なぜ殺されたのかも分からぬまま命を落とした。
男は普段から幻聴が聞こえるという症状を訴え、精神科の治療を受けており、常習的に親を暴行したことも明らかになった。一方、結婚仲介所は男の病歴については知らずに仲介料を受け取り、仲介手続きを進めたことが警察の調査で分かった。結婚仲介所も、会員の身分確認を怠った責任は免れない。


精神どうこう言ってますがこれは弁護士からの入り知恵。
こうして馬鹿なカモを餌に何度も結婚詐欺まがいをしていたと思われ。(;´Д)


韓国ネット上では、精神障害を持つ息子を20歳の女性と結婚させた親にも責任があるとし、非難が高まっている。また、会員の状態を把握できていないまま結婚を仲介した無責任な仲介所も徹底的に調べるべきだと、怒りの声が殺到した。(編集担当:金志秀)


おめでたい日本の韓流大好き女性も統一協会の餌食になってるのはテレビでは報道しないのはなぜなんでしょうねw?


■ソース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100709-00000069-scn-kr
テーマ:海外生活
ジャンル:海外情報
偽装結婚:韓国籍の女、容疑で再逮捕
韓国籍の無職、金旻廷(キムミンジョン)容疑者(35)がテープ状の偽装指紋(指紋テープ)を使って再入国し、出入国管理法違反(不法残留)容疑で逮捕された事件で、御殿場署などは23日、金容疑者を電磁的公正証書原本不実記録・同供用(偽装結婚)の疑いで再逮捕した。


(´・ω・`) 偽装結婚をビジネスとしている韓国人が日本に居るようです。
あたなの知人、兄弟が知らないうちに韓国人女性と結婚してる人が居るかも・・・・
そして日本国籍ゲット→離婚&慰謝料ゲット。



また共謀したとして東京都江戸川区北小岩4、無職、吉田勝道(55)と東京都新宿区百人町1、無職、井上知美(52)の両容疑者を同容疑で逮捕した。
逮捕容疑は、金容疑者ら3人が共謀し08年4月3日、金容疑者と吉田容疑者が虚偽の婚姻の届け出を東京都江戸川区役所に提出したとしている。その際、井上容疑者は届け出に保証人として名を連ねていたとしている。

同署によると、金容疑者は偽装結婚後の08年6月、「日本人配偶者等」への在留資格変更を東京入国管理局に申請。しかし同10月に不許可となり、その後、不法残留の容疑で逮捕された。【山田毅】

-------------------------------------------------------------------

■ソース
http://mainichi.jp/area/shizuoka/news/20100624ddlk22040269000c.html

こうしてどんどん不法滞在の韓国人が増えています。
韓国は自国を先進国!日本を越えた!と声高に笑ってる割に
多くの韓国人が日本で犯罪を行ってるのは分かってるのでしょうか?
テーマ:恋人探し
ジャンル:独身・フリー
集団密入国在籍の赤坂の韓国クラブを一斉摘発
「集団密航で来た」赤坂の韓国クラブを一斉摘発
東京・赤坂でホステスが不法に働いていたなどとして、韓国クラブが一斉摘発され、従業員が逮捕されました。


大久保とかコリアンタウンだともっとすごいんじゃね?(`∀´)韓国からキマスタ!


趙大希容疑者(29)


警視庁と東京入国管理局による摘発を受けたのは、港区赤坂にある「クラブBB」と「クラブ美」など韓国クラブ3店です。従業員の趙大希(チョウ・テヒ)容疑者(29)が不法滞在の疑いで逮捕されたほか、ホステスら9人が摘発されました。警視庁によると、「クラブBB」は韓国人ホステス約20人が在籍し、一日に約200万円の売り上げがありました。警視庁の調べに対し、趙容疑者は「韓国から集団密航で来た。小型漁船で九州から入った」と供述しているということです。


このうようにして戦後沢山の朝鮮人が密入国してきた訳ですが、
帰りたくないこいつらは日本軍に連れてこられたと言い張って謝罪と賠償を求めてる人が大勢いるわけですな。(*゚д゚) 、ペッ



警視庁は、赤坂の韓国クラブが不法滞在の韓国人の温床になっているとみて、
取り締まりを強化する方針です。




逮捕をぜひガンガンやって欲しいwww

■ソース

http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/200709023.html
テーマ:社会問題
ジャンル:ニュース
韓国人専門のヤミ金業営んでいた女を逮捕
やぁ、韓流が大好きなおばちゃんたち、毎日パチンコ楽しいかい?
お金貸してあげようか?



神奈川県警国際捜査課と伊勢佐木署は29日、貸金業法違反(無登録営業、高金利貸付)の疑いで、
韓国籍の無職、李明烈(イ・ミョン・ヨル)容疑者(54)を逮捕した。


( ´ ▽ ` )ノ おいおい、韓国籍で同胞に高利で貸し付けるって・・・まぁ、本当に韓国人だけに貸し付けてたのかは疑問だけどね。


調べによると、李容疑者は平成20年5月から21年9月、横浜市南区の飲食店経営者の女性ら4人に無登録で計150万円を貸し付け、法定利息は約13万円のところ約66万円を受け取っていた疑いが持たれている。
李容疑者は12年11月から22年3月、同市内の韓国人約140人に約2億3250万円を貸し付け、数千万円の違法な利息を受け取っていた疑いもあり、同課で裏付けを進めている。




2億って儲かってんだな・・・・
無職って・・・もしかして生活保護でも受けてたのかね?
だとしたら日本人の税金で悪事をして儲けてたって事ですな。
しかも李明烈容疑者は女性だから取り立てには別の共犯者がいたと思われ。







テーマ:韓国
ジャンル:海外情報
日本に居る外国人の不法滞在で堂々の第一位は韓国人です。
韓国への不正送金を無免許で請け負う「地下銀行」を営業したとして、警視庁組織犯罪対策1課と徳島県警は23日までに、銀行法違反(無免許営業)容疑で、いずれも韓国籍のブローカーで、東京都荒川区荒川、会社員南栄祐(ナム・ヨンウ)容疑者(41)と、弟の埼玉県川口市元郷、会社役員南承完(ナム・スンワン)容疑者(39)を逮捕した。

南承完(ナム・スンワン)容疑者(39)


同課によると、南容疑者は容疑を認め、承完容疑者は「手伝いはしたが、地下銀行とは知らなかった」と供述。2008年5月以降、不法滞在の韓国人ら延べ約2700人の依頼で、約12億5000万円を送金したとみられ、韓国などに仲間がいるとみて調べている。

日本に居る不法滞在で一位は韓国人です。
現在オーバステイ等の書類上分かっているだけで約三万人近くいるので他にも地下銀行があるのは確実です。
これは氷山の一角と言っていいでしょう。



逮捕容疑は昨年6月上旬から今年2月中旬にかけ、5回にわたり、都内などで、中国籍で朝鮮族の風俗店従業員の女(26)=入管難民法違反容疑で逮捕=から依頼され、無免許で計34万5000円を韓国ウォンに換算し、指定された韓国の銀行口座に送金した疑い。(2010/06/23-12:57)




■情報ソース

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201006/2010062300454
テーマ:韓国
ジャンル:海外情報
