ネット右翼とか言うけど右翼の正体知ってる?

人権を尊重し、我々日本国民は~



uyoku.jpg





      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \ 
   /  (●)  (●)  \.   また朝っぱらからウルセナー
   |    (__人__)   | 
   \    ` ⌒    /
   /              \

助手:右翼ってまじ迷惑ですよねー。
   あんなことしても誰も聞いてくれないだろうに・・・
   教授も右翼なんですよねー?止めて下さいよ、あの人たち。

教授:おま・・・・・ 君は本気で言ってるのかね?

助手:だって右翼は愛国者集団なんでしょ?

教授:ほとんどの日本人はそう思ってるかもしれないがね、
   実際は在日コリアン(韓国籍・朝鮮籍)や暴力団等の
   偽装右翼が多くを占めているんだよ。

助手:えぇ!また冗談でしょ?

韓国産キムチと韓国海苔は世界一!
助手:韓国旅行に行った友達から
    特産のキムチ韓国海苔を激安で購入しました!


            ____
  +        ./ /  \\
        / (●)  (●)\
      /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \
      |      `-=ニ=-      | 教授にも少しくらいならあげますよ。
      \      `ー'´      / +
      /     ∩ノ ⊃  /
      (  \ / _ノ |  |
      .\ “  /__|  |
       . \ /___ /




教授:ほぉー、だが断る。

助手:なぜ?まーたお決まりの韓国嫌いですか?

教授:いや、食べたい人は食べればいいんじゃないの。
    原料をよく確認してからな。

助手:原料?ハングルで読めませんね・・・。

教授:一昨年有名になった五輪会場に大量漂着の事件があっただろ?
    原料にそれが使われているとワシは考えておる。

助手:ぎょえー待って下さい。そんなことありえるんですか?


五輪会場に大量漂着の藻はアオノリ、韓国に輸出へ
北京五輪のセーリング会場となる中国山東省青島の沿岸に大量に漂着した藻について、青島市共産党委員会は2日、正体はアオノリだったとして、韓国に輸出することを明らかにした。
http://www2.asahi.com/olympic2008/news/TKY200808020331.html

テーマ:韓国料理
ジャンル:グルメ
パチンコ業界の実態と影(1)
助手:あー今日も全然でない・・・・

       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \. おかしい・・・ 
    |    (__人__)    | 攻略方法はマスターしたはずなのに・・
    \    ` ⌒´    / 今月も借金生活・・・。
    /              \






    /||ミ
   / ::::||
 /:::::::::::||____
 |:::::::::::::::||      || ガチャ
 |:::::::::::::::||      || 
 |:::::::::::::::||      || 
 |:::::::::::::::|| ̄ ̄\ ||
 |:::::::::::::::|| ノ  ヽ_\
 |:::::::::::::::||●) (●) \  
 |:::::::::::::::|| (_人_)    | 教授~ おはようございます~
 |:::::::::::::::||___   /
 |::::::::::::::(_____ノ´||  
 |::::::::::::::(_ノ / . . . ||  
 |:::::::::::::::||/    ||       
 |:::::::::::::::||      ||
 \:::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄
   \ ::::||
    \||


教授:カタカタ……金ならないぞ。

助手:まだ何も言ってないじゃないですか。

教授:そのタバコ匂い・・・・・・まーた、パチンコでも負けたんだろ

助手:一万!、いえ千円でいいんですが・・・

教授:このばか者!貴様のつぎ込んだ金がどうなってるかしっているのか!

助手:え?なんでそんなこと?パチンコぐらい大げさな・・・・

教授:全然パチンコの利益がどこに行っているか知らないようだな・・・・ 
    よい機会だ、パチンコ業界の実態を調査してみようではないか。

