「wii」なんて呼ぶな!中国人はご立腹!
        ___
     /      \
    /   ⌒   ⌒\
  /     ,(⌒) (⌒)、\   教授、ご覧くださいViiです。
  |     /// (__人__)/// |   
  \      ` ヽ_ノ   /   
    ヽ    , __ , イ
    /       |_"____
   |   l..   /l´威力棒vii`l
   ヽ  丶-.,/  |_________|
   /`ー、_ノ /      /


教授:おお!Wiiではないか!
    わし欲しいと思っておったところだ。孫にでもあげようと思っての。

助手:いいですよー、教授の頼みですから、20,000円でお譲りします。(ニヤリ)

教授:む、けちなお前にしては珍しいではないか。

助手:チッ。ボソ「こうゆうときだけ感がいいんだから。」

教授:どれどれ、さっそく遊んでみるか……。
    ん?反応がやたら遅いぞ……、これ壊れてんじゃないのかね?。

助手:いえいえ、壊れてなどいませんよ。正真正銘、今大人気の中国『独自開発』最先端ゲーム機『威力棒vii』でございます。

教授:Vii?なんじゃそりゃー
テーマ:Wii(ウィー)総合
ジャンル:ゲーム
